【第32回】FINAL FANTASY XI【身だしなみ】サンドリアクエスト その6

サンドリア


防具屋ローゼルさんに紹介してもらった革工職人ハナ・プーナ
彼女は南サンドリアの西、槍兵通りの革工ギルド2階のベランダにいます

『身だしなみ』


いました!
ミスラのハナ・プーナ!
腕のいい職人と聞いてきたけれど、見習い職人なんですね
謙遜してるのでしょうか?

依頼は『大羊の毛皮』3枚
わかりました!
やりましょう!

西ロンフォール


城の側ではあまり羊を見かけませんね
西ロンフォールの南側を中心に羊を狩っていきましょう

1匹目でさっそく『大羊の毛皮』をドロップ
幸先いいです!

Jaggedy-Eared Jack


NMに遭遇しました!
Jaggedy-Eared Jack(ギザギザ耳のジャック)
『兎の護符』という有名なアイテムをドロップするのですが、今回はドロップしませんでした
エミネンス・レコードの西ロンフォールのターゲットになっているのに、今回、設定していませんでした
もったいない!

Amanita


Amanitaテングダケ
もう一匹NMに遭遇しました!
攻撃力が上がる『テナクスストラップ』というアイテムを落とすという事ですが、ドロップせず
NMにも遭遇しながら羊を狩り、無事『大羊の毛皮』3枚ゲットしました!

サンドリア


革工職人ハナ・プーナに『大羊の毛皮』3枚渡すと、レザーグローブを作ってくれました!
ありがとう!