【第25回】FINAL FANTASY XI【エミネンス・レコード その2】

西ロンフォール


西ロンフォールでエミネンス・レコードに挑戦していきます
いくつかエミネンス・レコードをセットしてみました

フェイス


戦闘もすることになるのでフェイスを呼び出そうとすると・・・
フェイスが1人増えています!
マツイP
両方呼び出します

『フェイスを呼び出す』


フェイスを呼び出すだけでポイントもらえました!
盟・ヴァレンラールも一緒にもらいました!
今度、交換してもらいましょう

黒魔道士 レベル13


経験値もらえるので、またぐんぐんレベルアップしていきそうですね
レベル13までで覚えられる黒魔法はなんなのでしょう?
調べてみます
ポイズン
ブライン
ウォータ
バインド
エアロ
バイオ
ブレイズスパイク
ドレイン
ファイア
あぁ、もうけっこうな数です
ギルが全然ないのにどうしよう

『ヒーリングで回復する』


もう西ロンフォールでフェイス連れているとあんまりダメージ受ける機会ないのですが、ダメージを受けたのでヒーリング
ヒーリングするだけで経験値!
これは、どんどんクリアしたくなりますね!

チュニック


宝箱からチュニックを手に入れました!
さっそく装備します
初期装備からの脱出です

『戦闘:西ロンフォール』


西ロンフォールでの戦闘をこなしているとまた条件達成!
スモールステップで報酬がもらえるとモチベーションが上がります

ブライン


オークがブラインをドロップしました!
買わなくてすみました
さっそく覚えます
実はまだ、2つ目の魔法・・・
他の魔法も覚えなくちゃ

Treasure Casketを開ける《期間限定》


宝場を開けてもポイント
経験値も1500!
こまめにエミネンスレコードをクリアしていきたいと思います