【第26回】FINAL FANTASY XI【フェイス その1】

近衛騎士団長 ヴァレンラール・R・ダヴィ


エミネンス・レコードでゲットしたフェイス
過去に起きた水晶対戦時の近衛騎士団長らしいです
フェイスは過去の人物も呼び出せるんですね
ジョブはナイト/戦士
自分は黒魔道士だから、盾役のフェイスがいるとうれしいですね

モーグリ王国の王 クポフリート


ログインしたときにもらったフェイス
数千年前に存在したといわれるモーグリの王国「クパリカ王国」の王様らしいです
フェイスは人間以外も呼び出せる
ジョブはなくて、呼び出すと経験値アップの効果ということです

水蛇将 ミリ・アリアポー


エミネンス・レコードでゲットしたフェイス
アトルガン皇国の五蛇将の一人
ジョブは白魔道士白魔道士
姿から前衛ジョブだと思ってました
回復役だったんですね
回復役も助かります

ひんがしの国の武士 テンゼン


エミネンス・レコードでゲットしたフェイス
しばらくストーリー上で関わることはない人
ジョブは侍/侍
前衛役でがんばってもらいましょう

参謀総長 アーデルハイト・シュトルム


エミネンス・レコードでゲットしたフェイス
この人物も過去の人物
ストーリー上でしばらく関りはないでしょう
ジョブは学者/黒魔道士
自分と役割がかぶりますね

アビセアからの来訪者 ヨアヒム


エミネンス・レコードでゲットしたフェイス
この人もしばらく関わることはなさそうです
ジョブは吟遊詩人/白魔道士
補助と回復をしてもらえる
これでエミネンス・レコードでもらえるフェイスは終了です
序盤からこんなにたくさんフェイスもらえてうれしいです