【第31回】FINAL FANTASY XI【防具屋ローゼル】サンドリアクエスト その5

サンドリア


サンドリアエスト3つ目
防具屋ローゼル
スタートは南サンドリアローゼル防具店
その店長のローゼルの依頼です
ローゼル防具店は南サンドリアの東、獅子の広場の近くです

防具屋ローゼル


店員も多く、人件費大変そうですね
ローゼルの本日の仕事はピエージェのマント制作
そこにトリオンからの使いがやってきます
トリオンのマントの支払いです

ローゼルはなかなかの職人のようです

商売人としてはうっかり者なんですね
領収書を渡し忘れる凡ミス
さすが、職人!
マントの仕上げを優先する
マントの製作はローゼルしかできないもんね
誰にでも渡せる領収書をドラギーユ城のトリオンまで届けてくれとの依頼

直接会うのではなく、門番が取り次いでくれるのですね
あたりまえです
さっそく北サンドリアに移動しましょう

サンドリア


ドラギーユ城手前の跳ね橋のところにいる門番に話しかけます

ローゼルの文字は超達筆
さすが、職人です
達筆すぎて、トリオン宛かピエージェ宛かわかりません
しっかりと人物を把握しながら遊んでるから余裕です
トリオン宛です

身なりについて意見された
駆け出しの冒険者なものですいません
裸にローブじゃ変態です

お使い完了
身なりを改善する職人を紹介してもらいました

その革工職人はハナ・プーナ
会いに行ってみましょう