【第3回】FINAL FANTASY XI【オープニング(サンドリア) その2】

サンドリア オープニング


威圧的で高圧的、分かりやすい

神殿騎士団としての治安を守る仕事ですね
まぁ、確かに知った顔であればそんなにチェックを厳しくしなくても平気ですよね

あからさまに神殿騎士団と王立騎士団が対立してますね
不審者かどうかではなく、王立騎士団だからチェックするとか無茶苦茶言ってますね

王立騎士団も言葉が悪い
サンドリア王国もこれでは、この先長くはないですね

神殿騎士団長 クリルラ・V・メクリュ


サンドリア王国の治安をつかさどる神殿騎士団の団長クリルラ・V・メクリュです
もめ事が起きないよう王立騎士団の顔を立ててますね
精神的に疲れそうな仕事です

神殿騎士団所属のフォローも忘れない
さすがです

王立騎士団長ラーアル


王立騎士団長ラーアル登場
2つの対立する騎士団の団長が揃いました

彼もできた人物のようです
だが、どちらが上かも気にしているようですね
そして、クリルラを引き抜きたいのかな?

王立騎士団と神殿騎士団


指揮系統が2つ
王立騎士団と神殿騎士団
長男トリオンが率いる王立騎士団と次男ピエージェが率いる神殿騎士団
ドラギーユ家の跡継ぎ争いも絡んでいるのでしょうか

自然な形で内部のゴタゴタを漏らさないように気を使うクリルラ
さすがです

クリルラまじめなんですね
対してラーアルはちょっと軽い感じ

クリルラとラーアルの説明ありがとうございます
わかりやすいです

レクチャー係ですね

新人への説明が聞けるようになって、わかりやすい

サンドリア


サンドリアの中心部にいますね
ここへ行ってみましょう