【第37回】FINAL FANTASY XI【父と子】サンドリアクエスト その9

サンドリア 閲兵場の噴水前


サンドリアエスト『父と子』に挑戦

『父と子』


アイルベーシュ
騎士であるお父さんとはぐれてしまった子供
せっかくのお休みの日に残念な休日です

父親はいつも同じ格好で出歩いている
剣を腰に装備している
兜はかぶっていない
凱旋門までは一緒にいた
凱旋門は北サンドリアと南サンドリアをつなぐ門ですね
つまり、お父さんは南サンドリアにいると

サンドリア 武器屋「刀剣のエルボール」


武器屋「刀剣のエルボール」に父親を発見しました!
子供ほって、武器屋で買い物してたんですね!

サンドリア王国王立騎士団 エグゾロッシュ


用が済んだら戻るから、その場を動くなと伝言を頼まれる
そんなこと言ってないで急いで戻りなよ

サンドリア


伝えに行ったら、エグゾロッシュも追いついてきました
き、厳しい!
ん?お父さんにも汚点があるの?
エグゾロッシュがアイルベーシュの言葉を止めましたね

ひ、ひどい・・・
なにかを隠しているな・・・

本当にひどい父親だ・・・
子供のおもちゃを取り上げて、人にあげてしまうなんて毒親だなぁ