【第22回】FINAL FANTASY XI【新魔法フェイス(サンドリア) その2】サンドリアクエスト その2

サンドリア


新魔法のフェイスを求めて、北サンドリアのランペール門にいるエグセニミルを訪ねます
クリスタルが開通していると移動が早くて便利です

コンフリクト監督官 エグセニミル・M・オルシャー


エルヴァーンはやはりプライドが高いようで・・・
ただ、このエグセニミルは成長する

冒険者の働きを認めてくれていて、フェイス挑戦の許可をくれました
高圧的な言動ですが、実は優しいのかもしれない

フェイス


絆から力を生み出す魔法フェイス
って、エグセニミルとの絆なんて、ないじゃん!
やばい!
絆があればエグセニミルの分身を呼び出せ、一緒に戦うことができる
最高!

なんと、一発目で成功!
エグセニミルの分身を呼び出すことに成功しました

けしからん!!


第一声は「けしからん!!」
さすが、エルヴァーンはプライドが高い
分身と会話を始めるエグセニミル

揉めるのかと思いきや、すっかり意気投合
これはおもしろい

王立騎士団長 ラーアル


王立騎士団長のラーアルの愚痴を言い出す始末
でも、ラーアルと試してみるなんてエグセニミル、ラーアルと仲良しなんだね

街の外でフェイスを使ってみることになりました
そのあと、エグセニミルに報告です