【第34回】FINAL FANTASY XI【オークの斥候を倒せ】サンドリアミッション その1

サンドリア


今回からサンドリアミッションにも挑戦していきます
ミッションは西門のゲートハウスで受けることができます

オークの斥候を倒せ


最初のミッションはオーク退治
ミッションを受けたいと思います

オーキシュアクス


オークを倒して、その証拠としてオーキシュアクスを持ってくる
これが今回のミッション
認めてやるって偉そうだなぁ

オーキシュアクス、すでに持ってますよ
偉そうに命令してきたけれど、目の前で出されたら、どんな気持ち?

ロシフォーニュ


オーキシュアクスを渡しても、やっぱり偉そう
渡したことで話は進み、ロシフォーニュなる人物が出てきました
ローテ王妃のことがとても気になるみたい

ローテ王妃は病で亡くなったらしい
ロシフォーニュはローテ王妃のために遠い場所から旅をしてきたみたい

門番、冷たい
冷たすぎる
エルヴァーン嫌いになってくるよ
種族で嫌っちゃダメか・・・

ロシフォーニュは礼儀正しい

だったら、ロシフォーニュにもっと詳しく教えてあげればよかったのに

最初のミッション完了です
呆気なかった~