【第33回】FINAL FANTASY XI【見習い登用試験】サンドリアクエスト その7

サンドリア


サンドリアのクエス
『見習い登用試験』です
猟犬横丁の奥、建物の中を進んでいった場所でクエストスタートです

『見習い登用試験』


誇り高きエルヴァーンのおじいさん
黒魔道士だけど、剣の腕も遠い未来で磨きたいね
突然課題を出してくるおじいさん

龍王ランペールの墓で反魂樹の根


反魂樹の根を取ってくればいいのですね
秘策があります
・・・
競売所です!
買っちゃいます!
って、競売所売り切れ・・・
素材豊富じゃないのね
売り切ればかり

東ロンフォール


東ロンフォールに初潜入
龍王ランペールの墓は東ロンフォールの南です

Rambukk


NMがいました!
Rambukkです
姿見たとき、びっくりしたぁ!

龍王ロンフォールの墓


龍王ロンフォールの墓に到着したけど、マップを持っていませんでした
サンドリアに戻ってマップを手にいれてきます

Rambukk


帰り道にもいた!
2回目でもびっくりする

サンドリア


地図の販売は西門の広場にいました

600ギル
キツイです

競売所


ついでに競売所覗いたら、反魂樹の根の在庫が復活してました!
さっそく購入です!

見習い登用試験


スジがいいと褒められました!
しばらくしたら、また来ましょう