FINAL FANTASY PIXEL REMASTER VII

第7回 西の城

沼の洞窟でクラウンを取り、今度は西の城へ

西の城


立派な城です
少しボロボロ?

やっぱり少し朽ちているようです

アストス


内部はコウモリはいますが、モンスターは出ません
ダークエルフの王アストス(ぼっち)です

真の妖精王(ぼっち)になりたいようです
悲しい

手足がけっこう長い
この格好は腿に負担がかかって辛そうw

水晶の目ゲットです!
マトーヤのもとに行きましょう

神秘の鍵


西の城にも神秘の鍵の扉がありました
神秘の鍵を手に入れたら、開けに来ましょう

マトーヤの洞窟


マトーヤの洞窟に到着です

けっこう強引w

目覚めの薬ゲットです!
エルフの城へ行って、王子を起こしましょう

エルフの城


さぁ、起きてもらいましょう

神秘の鍵ゲットです!
次回は神秘の鍵で開く扉めぐりですね!