【第17回】FINAL FANTASY PIXEL REMASTER【氷の洞窟】

氷の洞窟


グルグ火山のさらに西
洞窟を発見しました

氷の洞窟 B1F


低温の洞窟、氷の洞窟
凍り付いてるなんて相当に気温の低い洞窟

氷の洞窟 B2F


どんどん地下に下っていきます
結晶化するくらい低温の洞窟

氷の洞窟 B3F


とても狭い
ほぼこの部屋は結晶

氷の洞窟 B2F


地下2階の奥になにかありました!
周囲に落とし穴があるので真ん中の謎の物質までは辿りつけません
落とし穴に落ちて先に進みます

浮遊石


さらに上の階の落とし穴から落ちて、到達しました

調べるとイビルアイが!
脳筋軍団には余裕です!

浮遊石をゲットしました!
飛空艇を手に入れられるのかな?