【第11回】FINAL FANTASY PIXEL REMASTER【アースの洞窟】

アースの洞窟

メルモンドの南の半島にあるアースの洞窟に向かいます

巨人の洞窟


アースの洞窟へ行く道中に1つ洞窟がありました
巨人の洞窟です

洞窟を進むと巨人が道をふさいでいます
この巨人に石をあげるんですね

アースの洞窟


アースの洞窟発見
このあたりはもともと肥沃だったそうです
それなのに、この地域は悪魔のしっぽと呼ばれています

アースの洞窟 地下1階


今まで出会ったモンスター、新規のモンスター、混合で出現します

アースの洞窟 地下2階


今までの洞窟と同じでコウモリが飛んでいます
バンパイアの根城ということなのでコウモリがいると雰囲気出ますね

バンパイア


不老不死というのは寿命で死なないということでよいでしょうか?
ということで討伐します

しゃがんでると戦いにくくない?

なんと、攻撃4回で沈んでしまいました
脳筋軍団恐るべし!

スタールビーゲット!
あの巨人にあげるんですね!

バンパイアの部屋の奥には・・・
さらなる邪悪が・・・