【第29回】FINAL FANTASY XI【エミネンス・レコード その3】

アシストチャンネル


すぐにクリアできそうなエミネンス・レコードをクリアしていきます
まずはアシストチャンネル

革工ギルドマスターと話す


革工ギルドに行きます
サンドリアの西側
#4クリスタルの近く

Ephemeral Moogle


エルヴァーンのお姉さんです
クリスタルを預かってくれるモーグリです
手持ちのクリスタルは使わない時は邪魔になるのでいいですね!

木工ギルドマスターと話す


木工ギルドは北サンドリアの北側

エルヴァーンのお兄さんです

鍛冶ギルドマスターと話す


鍛冶ギルドは木工ギルドと近いです
エルヴァーンのおじいさんです

フェイス取得:サンドリア


すでにクリアしているので、選ぶだけ
簡単
ポイントも貯まってきました

黒魔道士 レベル17


エミネンス・レコードをクリアしているだけでどんどんレベルが上がっていきますね
レベル17になりました!

エミネンス・レコード


これからの冒険で達成できそうなエミネンス・レコードをいろいろ設定しました