【第16回】FINAL FANTASY PIXEL REMASTER【火のカオス マリリス】

火のカオス マリリス


グルグ火山の最奥
とうとう火のカオスを発見しました
やはり眠っていたようです

いざ、勝負です!

何本腕があるんだ?
剣の数を数えると6本かな?
下半身のデザインは蛇
なかなか思いつくデザインじゃないですよね

けっこう、このファイラがキツイ
回復手段はポーションとハイポーションしかないので、1度に150程度しか回復しできません
ダメージもあまり入らないので、回復しながらの持久戦です

なんとか倒すことができました
ちょっときつかったかも

火のクリスタル


火のクリスタルゲット!
2つ目のクリスタルをゲットしました

ステータス画面でも確認です
わかりづらいですけど
激戦でした