【第13回】FINAL FANTASY XI【新米冒険者指導6 その2】

システムメッセージ


すごく怖いメッセージが・・・
今回遊んだ中では影響は受けませんでした

黒魔道士 レベル8


レベル8になりました
相変わらず絡まれます
気をつけなければ・・・

戦闘不能(3回目)


やっぱり絡まれました
今度はゴブリンです
この時期の獣人は強いですね

黒魔道士 レベル9


しっかりレベルを上げましょう
じっくり上げながら進めればいいんだけど、先に進めたくてうずうずしちゃう

ラテーヌ高原


ということで、夕暮れのラテーヌ高原に到着
ここでモンスターを1匹狩れば目的達成!

ラテーヌ高原 マップ


ここからはジャグナー森林とバルクルム砂丘に抜けることができる
西ロンフォールからつながる部分でモンスターを狩ろう

戦闘不能(4回目)


狩れませんでした
黒魔道士は防御力が弱いね
おまけに装備も初期装備だ・・・
レベルが上がったら、リベンジするぞ!

戦闘不能(5回目)


注意散漫すぎる
すぐ絡まれる